0歳から始める双子パパの育児日記

幸せいっぱいのドタバタな日々を日記にしています。プレパパママさん向け、子育て親さん向けの記事も書いています^^ 幸せになるヒントを見つけてもらえるように楽しく頑張ります!

お久しぶりです(^^)  嫁ってぃが・・・

こんにちは。しかまってぃです。

約2か月ぶりの投稿となります。

読者の皆様お久しぶりです。って読者の方いるのかな??と

今回読んでくれた皆様改めてよろしくお願いします(*^^*)

 

さて、なかなか投稿できなかった理由としまして、

 

嫁ってぃが・・・仕事を始めました。

 

土日だけ 自分で稼いだお金で子どもたちに何か買いたい為に
育児や家事ばかりの1日からの息抜きの為に
育児からいい意味で離れる為に
 

双子はどうしてるの??

誰が見てるの??

 

実は・・・この・・・

 

しかまってぃが見ています!!

(拍手!!!!)

 

褒められると頑張れます。笑

 

土日双子を1人で見るのは、正直なところ初日は疲れ果てました。。。

その日は双子を見る以外の「家事」は出来ませんでした。

世の中の主婦・主夫の皆様本当お疲れ様です。

毎日やっているなんてどうやってるんだ??

 

土日だけの主夫に色々アドバイスくださいませ。

 

ちなみに嫁ってぃですが、仕事を始めてから平日いきいきしている、そんな気がします。やっぱりコロナ禍ではありますが息抜きって必要ですね(*^^*)

世の中のパートナーの皆様、育児+家事をしているお嫁さん達を

少しでも笑顔にさせるべく立ち上がる時です!!!

自分は休日両方を一人でお世話してますが、それが無理でも、お嫁さんが息抜き出来る(≒育児+家事から離れる)時間が月に1日でもあれば、お嫁さんの心の余裕が全然違うと思いますよ(*^^*)

 

一緒に休日、かわいい我が子たちとふれあいましょう(*^-^*)

f:id:Shikamatti:20210724204107j:plain

双子いたずら中

 

 以上、お読みいただきありがとうございました♪