0歳から始める双子パパの育児日記

幸せいっぱいのドタバタな日々を日記にしています。プレパパママさん向け、子育て親さん向けの記事も書いています^^ 幸せになるヒントを見つけてもらえるように楽しく頑張ります!

ハーフバースデーはマヨネーズで決まり!?キューピーハーフの作り方

こんにちは。

しかまってぃです^^

 本日は、がっつり親バカを発揮してみようと思います。

御年6ヵ月を迎えられた双子ってぃ

先日、我が双子ってぃ、

生誕6ヵ月を迎えました!!

本当におめでとう!

 

ということで、

ハーフバースデーを記念して、、、

f:id:Shikamatti:20210131140941j:plain

マヨネーズになってしまった双子ちゃん

マヨネーズになってみました!(え

 

しかもなんとこれ!

嫁ってぃとの共同手作り作品です!

 

いやぁ、

だらだら育児の合間にやってると、

結構時間かかった気がする、、

1ヵ月ぐらいかかってるかな?

 

ちなみに!

しかまってぃは表面の赤い

メッシュや文字の担当。

 

嫁ってぃは、裁縫、

ミシン、総監督などです。

 

フェルト記事を買ってきて、

せっせと夜なべをしました。

 

母ちゃんが~夜なべ~をして~

マヨネ~ズ作ってくれた~♪

←すいません。

完成したテンションで、

寒いこと言ってます。

こんなに大きくなりました!

体重も、

産まれてきたときは

2100gぐらいだったのが、

今じゃ8000gだよ。。

4倍だよ。。

たった半年で。。

赤ちゃんってすごいな。

僕は半年で4倍も無理やぞ。。

産まれたころの写真とか

動画とか見直してると、

なんかもう、それだけで

泣けてくるよ、、

本当に、大きくなったね。

産まれてきてくれて、

元気に育ってくれて、

本当にありがとう。

 

これからも君たちは、

どんどん大きくなるんだね。

そんな君たちの成長を

見守っていけること、

父ちゃんは本当に嬉しいんだ。

何気ない日々に、これからも、

幸せをいっぱい見つけていこうね。

マヨネーズの作り方

ちなみに、寸法などは、

Twitterで

@nagomi1126 

さんという方が、

めっちゃ詳しく

作ってくださっていました!

なごみさん、ありがとうございます。

(全然知らない方ですが、

勝手に名前を出してすいません。

勝手に感謝しております^^)

 

これからハーフバースデーを

迎える皆さんも、

良かったら作ってみてくださいね^^