0歳から始める双子パパの育児日記

幸せいっぱいのドタバタな日々を日記にしています。プレパパママさん向け、子育て親さん向けの記事も書いています^^ 幸せになるヒントを見つけてもらえるように楽しく頑張ります!

おめでとう!双子ってぃの生誕200日を振り返る

こんばんは。

しかまってぃです。

 

本日の日記は、本当にただの親バカ日記になりますねー。笑

先日、双子ってぃが晴れて生誕200日を迎えました!

おめでとう!!(^^♪

父ちゃん、母ちゃんも、

本当に嬉しいでございます!

 

早速記念写真をとるぞー!(^^)/

f:id:Shikamatti:20210307212357j:plain

御年200日を迎えられた双子ってぃ

と、撮れない。。

全く上手く撮れなーい!!( ;∀;)

 

最近は、寝返り出来るようになったり、

足のバタバタが激しくなってきて、

落ち着いた写真撮影が出来なくなってしまいました。

これは嬉しい成長だね。うん。

 

成長といえば、100日記念日にも撮影をしていました。

せっかくなので、比較してみよう!

このようになりました。

じゃん!

f:id:Shikamatti:20210307212423p:plain

100日記念日と比較してみた

おお、大きくなったなぁ(´;ω;`)

まず明らかに変わった箇所は1つ。

 

頭の毛が、生えなさっている!!!

 

嬉しいですなぁ。

300日には、もっとフサフサのような気がしております。

 

身長に関しては、どうかな?

母子手帳を改めてチェックしてみよう。。

ふむふむ、

身長でいうと10cm、体重では2kgぐらい増えてますねー。

100日で10cmとなると、

10日で1cm成長。

大人では考えられない速度ですなぁ。

今後はどれだけ大きくなるんだろう。

僕もよめってぃも、結構身長が高い方だから、

このままぐいぐい伸びたりして( *´艸`)

楽しみが止まりません。

これからも家族が健康で、

笑って毎日を過ごせるように、

父ちゃん頑張るぞ(*^-^*)

 

たまにはこういう親バカ日記もいいかな。

というか、今後は親バカ全開になっちゃうかも。

温かく見守っていただけると幸いです。

 

それでは、今週も楽しく頑張っていきましょう!