0歳から始める双子パパの育児日記

幸せいっぱいのドタバタな日々を日記にしています。プレパパママさん向け、子育て親さん向けの記事も書いています^^ 幸せになるヒントを見つけてもらえるように楽しく頑張ります!

我が家に鬼!?いや天使がやってきた!

今週のお題「鬼」 

らしいですね^^

 

こんにちは。

しかまってぃです。

 

本日、2/2は、節分です!

2/2になるのは124年ぶり

なんだとか、、、

ggってみると、

立春の前日である節分は、

地球の公転?(適当)が

関係しているらしいです。

まぁそこらへんはどうでも

いいので置いておいて(え

 

我が家に鬼さんが二人!

やってきてくれました!

紹介しましょう、こちらです!

f:id:Shikamatti:20210131143611j:plain

我が家の赤鬼と青鬼

 あかん、、なんやこの可愛さ。。。

親バカってわかってますが、

公開せずにはいられない。

ようやく生誕半年を迎えた

青鬼さん(兄ってぃ)

赤鬼さん(弟ってぃ)です。

 

こんな鬼さんたちに、

一生豆は投げられませんね。笑

 

来年以降は、もう少し成長してそうなので、

僕が鬼のお面をつけて、

子どもたちを盛り上げていきたいと思います。

めっちゃ泣きそうだなあ。。ごめんね。

でも父ちゃん、すっごい楽しみだわ。笑

 

まだまだコロナなど、

心配が尽きない世の中ですが、

笑う門には福来る!

楽しく元気に、

子育てライフをやっていきます!

ご愛読、ありがとうございました!